*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マジック」(第14話)

<<   作成日時 : 2006/06/15 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、やっとこ^^;
ガンジェの気持ちがわかった・・・かな?って感じの回だった。

ただ〜〜〜〜
アボジとソンモの再会を阻止しようとして病院に駆けつけるのは、仕方のないこととしても・・・
ヨンジンに一言も言わない・・・
電話もしない・・・っていうのはどうなの?
つまりは、ダニョンに電話をかけたときから、すっぽかしは決定的!!
結婚式から逃げたかったのかな?
でも、その後の「ソンモヤ〜」って声を震わせて・・・そんなアボジを見た瞬間のガンジェの悲しみは痛いほどわかったよ!!
ま、ショックだったとは思うけど〜そりゃ〜実の子との再会!!仕方がないよね〜
ほら、ソンモアボジはいい人だから、
お前には父親が二人、私には息子が二人・・・そう考えよう!!って言ってくれて〜そのときのガンジェのうれしそうな顔も、よかったと思う。
ホント、あの父親さえいなければね〜><
ガンジェの人生はもっと違うものになったに違いない!!

ソンモもかなり切ないセリフがあったけど・・・
彼に対する思いと兄に対する思いは、違うので〜残念でした!!
そして、前半本当にいい人だったヨンジン!!
どんどんひどい顔になって〜いよいよ、ガンジェがドヨンを殺した(ようなもの)って事実を金で買って・・・ダニョンに話しちゃう?
これって、ダニョンにショックを与えるだけじゃなく、
ダニョンに「逃げ出したい」って言い出すくらい限界にきているガンジェを、ますます、追い込んでしまうのでは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マジック」(第14話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる