*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブラコメ」☆告白&ブラコメ英会話

<<   作成日時 : 2006/06/20 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
忙しくて、やっと見た「告白」
近藤芳正さんが相手役だったから?
面白かった。。。かも(^^;)

模型飛行機に釣り糸・・・このわざとらしい演出にがツボだった私^^;
話は、死ぬ前に告白したいことがあるって告白し始めて〜
ま、最後は助かるのはわかっていたけど・・・
「2億の借金」「夫の父親の子ども」
つい、告白しちゃったこの事実。どうしてくれよう?ここがブラック??
だんなのカツラは見ればわかるから、奥さんの気が付かなかったショックに納得。

で、次の「ブラコメ英会話」にいたっては・・・
画像
見る価値なし・・・
なんだか・・・なんのひねりもないし(ま、この話、どれもひねりはないけど^^;)
つまんない><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブラコメ」☆告白&ブラコメ英会話 *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる