*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS OSTの歌詞part2@あの青い草原の上に

<<   作成日時 : 2006/06/22 11:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像前に、翻訳機にかけても意味不明で・・・
って言っていた歌詞が、KBSワールドで放送中の24話に字幕がついたので、アップしておきます〜

너의 뒤에 숨겨진 나 (君の後ろに隠された私)」
ネゲ タガソン クリムジャ モルゲマンガゴ
내게 다가선 그림자 멀게만가고 
僕に近寄ってきた影が また離れていき
イジェン トイサン ネゲ サンチョロ ナムギルスンオプソ
이젠 더이상 내게 상처로 남길순없어
もう、これ以上俺に傷を残すことはできない
ノヌン ネゲソ ホタラン ミソ ジウミョン  
너는 내게서 허탈한 미소 지으며
俺にむなしい微笑をつくり
ウヨンイラド ネギョッテ スルプムル キオケ
우연이라도 내곁에 슬픔을 기억해
偶然でも俺に悲しみを憶えさせる

ノル オトゥメ ムドゥミョン トラソジマン
너를 어둠에 묻으며 돌아서지만
お前の事を闇でごまかして
トゥヌネ オルクジン サンチョ ハノプシ フロネリゴ
두는에 얼룩진 상처 한없이 흘러내리고
傷が絶え間なく流れていく
クドゥゲ トラソン ノエ クリムジャ クッジャラク
굳게 돌아선 너의 그림자 끝자락
振り返って去っていった お前の影
ネマウムチョジャ スムシュィギ ヒムキョウォ ノマンクム
내마음조차 숨쉬기 힘겨워 너만큼
俺の心は息をするのも苦しい お前を思うと

でも、翻訳機とあんまり変わっていない^^;
ま、つまりは・・・
すごく好きなんだけど、素直になれなくて
自分から遠ざけるようなまねをして〜
でも、いざ去っていってしまうと・・・
ってな、感じでまさしくテマンの気持ちの代弁でしょうか?

GyaOとKBSでは字幕が微妙に違うんだけどね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSTの歌詞part2@あの青い草原の上に *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる