*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魔法の城」(第10話)

<<   作成日時 : 2006/06/22 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふ〜アンジェモさんの出番の少ないこと^^;
でも、相変わらず、いいセリフで、すっかりエジャの心も変わってきている感じ^^

本当に大切なものは壊れそうで触れないものだよ

ま、話は・・・
今回は、ユンヒの気持ちがすごくわかる展開で〜
ホント、私の気持ちはどうなるの〜
って感じだよね!!
プンジン本人にも、自分が好きなのはあなただ!って伝えているのに〜
プンジンは「室長に任せる」って言うし、
意地悪先輩は「室長のそばにいて」って言うし・・・
室長も「結婚しよう〜」って^^;
誰も、ユンヒの気持ちは無視じゃん!!

そもそも、エジャに言われたとはいえ・・・プンジンがダメダメすぎ!!
何もしてやれないって勝手に決めるな〜
自信がないのがいやよね!!
それはソヌにも言えるけど〜エジャの気持ちも変わってきているし〜
ほら、Mr.ワンの気持ちで奥様が変わったみたいに^^;

しかし、あの意地悪な先輩、最後はめっちゃ「いい人」・・・
「本当にいい子だって知っていたから意地悪した。よく耐えてくれたわ」ってーー;
これで、出番は終了かな?
さて、いつも、いい恋のアドバイスをくれていた先輩を撃っちゃったプンジン。
ますます自信なくしそうだな〜
そして、室長との婚約式当日から始まる最終回に、どう繋がるんだ?
その前に、なんであの室長の母親が結婚を許すの?
かなり気になる1話だわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「魔法の城」(第10話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる