*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マジック」(第15話)

<<   作成日時 : 2006/06/24 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふ〜やっと15話まできたよ^^;
最終回のラストシーンだけは知っているんだけど(爆)
お友達へのプレゼントに編集していたからね^^;
さて、どう繋がるんだ???

ここに着て、いい人っていうか、フツーに「純愛」を取ってしまったガンジェ。
あのヨンジン、あのヨンジンオンマの態度なら、なお更逃げたくなるかも。
すごく気持ちがわかるわ〜
目の前に夢に見ていたものが手に取るようにあるのに・・・
すべてを捨てて、愛する人へ〜
今までの自分からはガンジェ自身も想像していなかったんじゃないかな〜?

私、ドンウォンくんが超苦手なのだけど、
このマジックの冷たい目は、更に苦手で・・・だって、ネコなんだもん!!
今回のやわらかい表情のほうが好きだな〜♪
ヤンジヌくんも、よ〜く見るとやっぱり綺麗な顔をしているよね〜(ま、苦手はかわらないけど^^;)
そんな感じで、嵌るわけでもないが・・・じっくり見た今回。
そして、思う。。。この音楽はどれもいい!!(どこのサイトでも評判なのがわかるな〜MtoMにSg wanna be他)

しかし、土下座したくらいで許すと思ったのかな〜
その前に、爆発してダニョンに話しちゃうかも〜なんてきちんと宣言していたのに@ヨンジン
ガンジェったら、指輪を買っている場合じゃないでしょう〜

思いっきり、ショックを受けているダニョンとソンモ。。。
ソンモなんて、その前に「もう待たないで、死ぬその日まで・・・」なんていわれていたから二重のショック?
思わず殴っちゃう気持ちもわかるな〜
しかし、ここに着てドヨンの死の真実が暴かれるなんて〜あと1話でまとまるの?
まとまらないから、あんな結末??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マジック」(第15話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる