*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マジック」(第16話@終)

<<   作成日時 : 2006/06/25 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
と、言うわけで・・・終わりました〜
KNTVでだいぶ前に放送されたときも、??だったラスト。
全部見ても〜??のままでした〜><

この最終回、1時間以上あった割には、全然中身がなかったな〜(doku)
しかも、あれじゃ〜??のまま。。。
結局、ダニョンとガンジェは別れ・・・るしかなかったとして〜
ソンモも「戻ってくるだろうけど、心は・・・」みたいなことを言っていたし〜
ソンモの元に戻ったとしても、
ソンモと、くっつくことはないし〜戻ってきたヨンジンと、元のようになるのも・・・
ダニョンは「タヨナジ〜」って言っていたけど〜無理っしょ!!
ガンジェは、渡せなかった指輪を口に入れて〜断崖で、なんか意味深なナレーション。
この後は???
自殺??
戻ったとしても〜父親もガンジェの元を去り〜
ソンモと一緒に住むアボジの元にも戻れないし〜
なんだ〜なんなんだ〜〜〜〜
謎が謎を呼んでしまった最終回。
こんな収拾の付かない終わり方は、一番サイアク!!
皆さんが想像してね!パターンだとしてももう少し絞れる選択肢にしてくれ〜
今回は『謎』過ぎて〜結末の予想もできないよ><

結局、外車を手に入れた、ガンジェの父親の弟分の一人勝ち?
ま、ソンモは父親と和解できて〜父親の後をついだ形でマジシャンになったけど〜
恋は報われないしね〜。
やっぱり、いまいちの話だったな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
akeさん、お疲れ様でした〜(^^
16話見てきたものは何だったんだ〜〜って(笑
あたしも見終わった感想には不満が連ねてありました

このドラマ見てカン・ドンウォンの苦手が酷くなったのよね〜
pierrot
2006/06/26 21:36
こんにちは〜(^^)
最終話、まだ見てないんですけど
やはり気持ちの悪いラストだったのですね?
つかみは良いドラマだったと思うんですけどね〜。
終わり良ければ全て良し・・という言葉がありますけど、最後がグダグダなのはやっぱり嫌ですね〜。
akeさんにサイアクと言わしめたラスト・・
私も、最後の力を振り絞って何とか見届けようと思います^^;;;
それにしても、↑ドンウォン君かなりやつれてますね〜

kureyoo
2006/06/27 17:32
再び・・こんにちは(^^)
昨夜、眠い目をこすりながら、何とか見終えました。なんとも、救いのない最後でしたね(--)
私は最後は自殺と受け止めたんですけど、あそこで終わっちゃすっきりしないですよ〜消化不良で気持ち悪い感じです。
次は気を取り直して「ガラスの華」でも見ます。こっちもかなりイライラして観てますが(^^;;





kureyoo
2006/06/28 09:17
>pierrotさん
実は11話を見ていないけど〜^^;
もう見なくていいや〜疲れるから(苦笑)
ホント、何だったんだ〜〜〜
でもね、聞けば聞くほど「OST」はすばらしいです〜♪
管理人(ake)
2006/06/28 12:22
>kureyooさん
ホント、つかみはなかなか良かったとは思うけど〜何も得るものがないドラマで、あのまま死んでしまうしかないとしたら〜もっと後味が悪いですよね〜残されたダニョンやソンモの気持ちを考えると〜せめて行方不明くらいで死体はあがらないで欲しいわ(^^;)

さて・・・「ガラスの華」のラストも最悪ですよ〜言っちゃった!!
私は「KNTV」で視聴済みってリストに書いてあるけど、本当は字幕つきは早々に脱落していて〜^^;
リアルタイムでネット視聴したんです〜
だから、何話って言われてもよくわからないけど〜後半はギテの演技に引き込まれました〜そして、ラストは・・・><
ある意味、お楽しみに〜♪
管理人(ake)
2006/06/28 12:28
akeさん、ホント〜見事に皆不幸なままで見ている私達も何にも得るものがないドラマでしたね。
「ガラスの華」のラストも最悪ですか(爆)
前に韓ドラらしい終わり方って聞いてたので
イマイチなラストなんだろうな〜と思ってはいましたが(笑)
昨夜16話まで見たんですけど、今のところ大きな展開もあって・・まだ面白いです^^
今まで恩着せがましく一方的に迫る嫌な男だとずっと苦手だったギテがここへ来てちょっといい奴になってるんで一転して好意を持ち始めている単純な私です^^;;
しかしこの人の眉毛、凄いですね@@
濃い眉毛はスンホンで見慣れている私ですけども、毎回釘付けにされる眉毛です^^;;


kureyoo
2006/06/29 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マジック」(第16話@終) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる