*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魔法の城」(第11話)

<<   作成日時 : 2006/06/27 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふ〜〜〜こっちも、やっと見終わりました〜
特にこの11話は辛かったな〜><
プンジンがダメダメくん過ぎて〜〜〜どうにもこうにもイライラ〜!!

しかも、あんな身寄りのない子ユンヒをどうして会長がすんなり認める?
最終回の婚約式〜その後の、嫁には恵まれない発言にすごい謎だったのだけど〜
見ても謎のまま。。。
やる気をよみがえらせてくれた彼女ってことの理由付けには、かなりの甘さ〜

プンジン、やめるっていってからの長いこと〜
警察に戻っても、今度は田舎に帰る〜みたいな、もうどうしようもない展開。
ユンヒもなんで簡単に結婚しちゃうんだ〜〜〜

その中で、ソヌとエジャのシーンは少なかったけど〜ま、このシーンは納得。
エジャの相手の本性ってどんなのだったのかな〜って思っていたのだけど。。。
結婚前の社会見学って感じだったのには〜他の話が変な分、妙に納得してしまった^^;

本当に、どんな話だったんだ〜?
「魔法の城」って・・・??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「魔法の城」(第11話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる