アクセスカウンタ

<<  2006年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「魔法の城」(第11話)
「魔法の城」(第11話) ふ〜〜〜こっちも、やっと見終わりました〜 特にこの11話は辛かったな〜>< プンジンがダメダメくん過ぎて〜〜〜どうにもこうにもイライラ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 10:19
「マジック」(第16話@終)
「マジック」(第16話@終) と、言うわけで・・・終わりました〜 KNTVでだいぶ前に放送されたときも、??だったラスト。 全部見ても〜??のままでした〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/25 22:05
「マジック」(第15話)
「マジック」(第15話) ふ〜やっと15話まできたよ^^; 最終回のラストシーンだけは知っているんだけど(爆) お友達へのプレゼントに編集していたからね^^; さて、どう繋がるんだ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 00:49
「魔法の城」(第10話)
「魔法の城」(第10話) ふ〜アンジェモさんの出番の少ないこと^^; でも、相変わらず、いいセリフで、すっかりエジャの心も変わってきている感じ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 12:47
OSTの歌詞part2@あの青い草原の上に
OSTの歌詞part2@あの青い草原の上に 前に、翻訳機にかけても意味不明で・・・ って言っていた歌詞が、KBSワールドで放送中の24話に字幕がついたので、アップしておきます〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/22 11:05
「ブラコメ」☆告白&ブラコメ英会話
「ブラコメ」☆告白&ブラコメ英会話 忙しくて、やっと見た「告白」 近藤芳正さんが相手役だったから? 面白かった。。。かも(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 09:45
「マジック」(第14話)
「マジック」(第14話) 今日は、やっとこ^^; ガンジェの気持ちがわかった・・・かな?って感じの回だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 22:06
「ブラコメ」☆間の悪い男
「ブラコメ」☆間の悪い男 これこそ、「ブラックコメディー」?って感じで好きだった!! 次回はシュールなお話です!って言っていたけど〜なるほどシュールだったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 20:40
「魔法の城」(第9話)
「魔法の城」(第9話) 今日も今日とて・・・つまんなかった〜 なら見るなよ!!って思うけど〜あと2話だし、ソヌ(アンジェモ)の行く末を見守らなきゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 22:56
「ブラコメ」☆しりとり&羊しか愛せない
「ブラコメ」☆しりとり&羊しか愛せない いよいよダメかも>< もう、2話まとめて〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 22:44
「ブラコメ」☆TAXI episode2
「ブラコメ」☆TAXI episode2 う〜〜〜〜ん(^^;) 期待が大きいと・・・っていう皆様のコメントを実感!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 10:34
あの青い草原の上に@着うたget♪
あの青い草原の上に@着うたget♪ あの青い草原の上にの再配信も終わって〜すごく寂しい思いをしている人もいるでしょうね〜 そんな中、いつも利用しているサイトの新着「着うた」のコーナーに「あの青い草原の上に」の文字が〜^^ 即、DLしちゃいましたv(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/10 20:24
「マジック」(第13話)
「マジック」(第13話) あちゃ〜、今回はガンジェアッパ(実の父)の一人舞台? 本当に、救いようがないくらい悪い(というよりはどうしょうもない)ヤツだわ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 00:40
「ブラコメ」☆罪深い女
「ブラコメ」☆罪深い女 これは、つまんないや〜(大doku) 3回も同じ話を続けて見る・・・って>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 23:03
「ブラコメ」☆温めますか?
「ブラコメ」☆温めますか? これ、好き!! この感じは私の感覚にあっているわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 11:19
「魔法の城」(第8話)
「魔法の城」(第8話) なんといっても・・・今日の一言「ナ ハンサン キダリゴ イッスニカ」(=俺はいつでも待っているから)byソヌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 12:40
「ブラコメ」☆男と女と男
「ブラコメ」☆男と女と男 今日なんて、声だけの上に・・・本編は4分? ま、これじゃ〜深津絵里ファンには酷評だわね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 10:50
「少女には向かない職業」第1話
「少女には向かない職業」第1話 ふ〜久々に日本語のドラマを見たな〜(笑) でも、ドラマというよりはフィルムっていうか、映画っぽかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 00:16
「ブラコメ」☆女優魂
「ブラコメ」☆女優魂 私はね〜狙いは悪くないと思うんだけど〜 ・・・やっぱり、いまいちかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 20:48
「ブラコメ」☆TAXI episode1
「ブラコメ」☆TAXI episode1 13分っていうので、軽い気持ちで見たんだけど〜実際は10分!! 残りは〜「ヘンなのかしら」by深津絵里・・・お歌でした〜♪ 毎回、こんなペースで進むのね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 21:06
深津絵里のblack comedy「ブラコメ」☆先行映像
深津絵里のblack comedy「ブラコメ」☆先行映像 これは、見ます〜!! ふかっちゃん大好きなので!!! ま、先行予約は(5分)とか言っておいて〜(2分30秒)! しかも、ふかっちゃんの歌でしたが〜あのアニメーションもなかなかよかったです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 19:43
「マジック」(第12話)
「マジック」(第12話) あちゃ〜。。。今回のラスト、思わずガンジェがダニョンを抱きしめていたけど〜〜〜 ミレがケーキを持ってきていたし〜これってソンモのお誕生日じゃ?! なんだか、ソンモがめちゃくちゃ可愛そうな展開だわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 09:08
「魔法の城」(第7話)
「魔法の城」(第7話) ま、写真はこの二人ですが・・・今日のポイントは「アンジェモが武田鉄矢になる?」って回でした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 10:48

<<  2006年6月のブログ記事  >> 

トップへ

*快適「GyaO」視聴生活* 2006年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる