*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVE ヒョンジョン(KNTVで視聴済み)

<<   作成日時 : 2006/07/16 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新配信のドラマがこれで、すっかり「GyaO」から遠ざかっていたのだけど〜
なんと、ランキング1位になっていたのでびっくり〜

確かに、今のラインナップは魅力がないし、このドラマはかなり前にKNTVでも再放送済みで見ていない人も多いだろうし〜
ちょっと前まで提携のshow timeでも配信されていたし〜
いいドラマだもんね〜
2002年のmbcのベストカップルかなんか(全然定かではない^^;)を取った作品だったはず。
今HPに行ったら、タシボギはもう配信していないんだね〜
一応HP⇒「현정아 사랑해」

私の当時の感想は・・・同時期に見ていたのが「バリでの出来事」で。。。
インソンくん演じるジェミンと比べてしまっていたな〜
現実から逃れられないジェミンと、すべてを捨ててまでもヒョンジョンの元に行くことのできたボムス。。。
主役の二人が苦手なのにもかかわらず、最後まで脱落せずに見れたのは、暖かくなるストーリーのおかげよね〜
ボムスのアボジがらんらんのハラボジで〜大好きです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I LOVE ヒョンジョン(KNTVで視聴済み) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる