*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パリの恋人」(第1話)

<<   作成日時 : 2006/08/12 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

前に、友達が日テレ版を送ってくれたのだけど〜
吹替えだし〜カット版だし〜〜〜主役は苦手だし・・・^^;
結局、未見のまま送り返していた、超話題作の「パリの恋人」!!
無料だし見ることにしました〜^^

第1話は、スヒョクって出ないのね^^;
最初のキム・ジョンウンのオーバーな演技がどうにもなじめず、
昨日、ドラマでみたばかりなせいか、顔も演技も川島なおみにしか見えなくて・・・
困った><
パク・シニャンは、どうにも苦手だしね〜でも、最初から「ムカツクあじょっし」の役みたいなので、こっちはなんとか大丈夫そう〜
だけど、汚いイ・ドンゴンはどうなのかな〜(私はおひげが大嫌い><)
次回がちょっと不安です。

でも、内容は、やっぱり引き込まれるかも〜
あの商談の席で絶対失敗するのでは?と思わせておいて〜
意外にも、大盛り上がりのまま終了したラストにはちょっとびっくり!やられた〜って感じでした^^

週4話は、かなりきついのだけど〜頑張ってみようと思います!!
で、これって、やっぱり日本のDVD版なのでしょうか?
時間的にカット版じゃないのは確か!!
ラストのカットに「明日のこの時間に第2話を放送いたします」って書いてあったので〜韓国版オリジナル??(な、わけはない気もするけど・・・)

一応⇒ 公式HP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
パリ恋を見始めたのですね^^
私はずっと前に韓国版DVDで見たのですが、いまGyaoで配信している韓ドラって、ほとんどノーカット版じゃないです?

ラストまで一気に見れちゃうくらい軽快なラブロマンスですよ♪

・・・・ただし、「テーブルひっくり返しの術」を使いたくなるかもしれません・・・。
おっとこれ以上は、申しません!(笑)
シェリー
2006/08/13 20:56
>シェリーさん^^
こんにちは〜
大丈夫ですよ〜結末は知っているから・・・(爆)
本当に、一気に見れちゃうくらいの軽快なラブロマンスですね〜
今3話を見終わって、感想を書こうかと思ったけど〜書くこともない?
つくづく、スヒョクは第2の男なんだな〜って感じだわ!
ノーカットだとは思うのだけど、「ガラスの華」や「ピアノ」は日本版DVDと同じ編集だったので〜
実際、どうなんでしょうね〜?
管理人(ake)
2006/08/13 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パリの恋人」(第1話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる