*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パリの恋人」(4・5話)

<<   作成日時 : 2006/08/17 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

みんなが、パクシニャンがいい!!ギジュ最高!!
という中で・・・私は、汚いおひげのイドンゴンでも、スヒョクのほうがいいな〜
どうしても「めがねで知的なおじさま」は苦手なので・・・^^;

それに、報われない恋に弱いしね〜
絶対に報われないジャン!!スヒョク〜><
しかも、何度も聴いていた「パリ恋」のテーマ・・・字幕で見ると・・・スヒョクのテーマ?
かなり切なかったです〜
私なら、スヒョクのよさに気が付いてあげられるのにな〜
影から見守ってくれるような人が好きよ!!

でね、ネタバレOKな私は、前から韓国版の日本語字幕付きDVD視聴の方のレビューを読んでいて〜
「エギヤ〜」の訳が気になっていたのだけど〜(爆)
「ヨンちゃん」ではなくて〜ちゃんと(^^;)「ベイビーちゃん」になっていたので、ちょっと安心?突っ込めなくて残念??でした。。。
でも、「ベイビーちゃん」っていうのもな〜
いつも思うけど〜呼び名くらいそのままでも・・・って
「オッパ」は「オッパ」「エギヤ〜」は「エギヤ〜」
「ヨボ」だって〜「チャギヤ〜」だってさ〜そのままでもいいじゃん^^;

4話後半から、いやな女「ユナ」の登場で、どうなることか?
と、思ったけど〜全然相手にされないから、無難に見れてる^^;

そして、5話のラストの4人の鉢合わせが気になって〜
6話を見ちゃったら・・・6話のラストだったのね〜
あの有名な「이 안에 너 있다. イ  アネ ノ イッタ (この中にお前がいる)」の回は・・・

さらに、9話を見たら〜同じ場所同じシチュエーションで
5話ではハンカチを自分でしいて座って、缶ジュースも自分だけ飲んでいるのに〜
9話では、ハンカチを敷いた場所にテヨンを座らせ、缶ジュースも開けてあげる!!
大きな進歩だわ〜
でも、ますますスヒョクは切ないみたいで><

すっごく思い入れがあるわけでも、好きな人が出ているわけでもないので・・・
このまま、部分的視聴になるかも^^;
ちなみに、6話も最初と最後しかまだ見ていない^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パリの恋人」(4・5話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる