*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パリの恋人」(5〜12話)

<<   作成日時 : 2006/08/29 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一応・・・見ていたのですが〜
旅行あり、夏休みの宿題の追い込みあり(笑)で・・・日記はかけていませんでした〜

いろいろツボはあるけど・・・
つくづく・・・主役3人が苦手だわ〜と思ってしまう私がいる^^;
なので、面白く見ているのだけど〜はまるとか、もう一回みたいとかは全然思わない〜
ギジュの秘書(ホッケーの後輩)の彼のほうが、まだ好きかも(doku)

ただ・・・ギジュのキャラは最高!!!
初めてのサウナ。
婚約式を抜け出して、テヨンの家での赤ジャージ。
小銭は持っていなくて〜なんでも全種類^^;
小銭は持っていないのに〜大きなブタの貯金箱を買って・・・
ブタの餌は袋にいっぱい〜〜〜(しかも、秘書からも巻き上げてるし^^;)
そして・・・
今日は特に面白かった〜〜〜
相変わらず、小銭は持っていなくてバス代をテヨンに出させるし〜
バス停のプロポーズも、(あのバス停にいたアジョッシ&アジュンマはよく見かける人だな〜^^;)1万ウォンでのデートのせこさも・・・
缶ジュースも買えないし、銀行?あれって、水も飴もタダでしょ〜せこっ
でも、なんかお金持ちの純粋さが出ていたと言うか・・・なんというか・・・とくかく面白かった〜♪

でも、ギジュがヌナの子ってことが視聴者にはバレ・・・
これが最大の秘密でムン議員一家への借りなのね〜
なんで、そんなに重大なことなのか?ちょっと謎だけど〜
息子がいない以上、孫だって息子だって一緒に思うけどな〜
さらに、チェ理事って何者?
最初はスヒョクの父?とか思っていたのだけど〜
ギジュとスヒョクの父って誰よ!!!(今の最大の私の謎)

スヒョクが会社に入って、ギジュに宣戦布告!
なんか、人が変わったみたいで〜嫌な予感!!
テヨンにもはっきり断られちゃったしね〜
最初から勝ち目のない話だったとはいえ、ちょっとかわいそうなスヒョクでした〜
でも・・・嵌れない><
おひげも嫌だったけど〜おひげを剃って、髪型を可愛くしたら〜目の下のふくらみが余計目立って・・・あれが嫌なのよね〜@イドンゴンssi←完全な「目」フェチ^^;
ギジュは、文句なく、知的めがねが苦手で〜〜〜
テヨンはねずみ男(ねずみ女か?)にしか見えない〜〜〜〜〜(大doku)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
none
HsvsRsvsesv
2009/09/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パリの恋人」(5〜12話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる