*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のGyoO・・・

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

SBSとの関係か?Show Timeとの関連か・・・?
急に配信が多くなってすごいことになっていますが〜
私は・・・ほとんど視聴済みなので、つまんないです!!
私の一押し私のお勧め感想をリンクしておきます〜

HPはすでになくなっているものも多くし、あっても「다시보기」のみのところもあるので省略が多いです!!

▼日曜更新
・ラストダンスは私と一緒に***感想***HP
▼月曜更新
・新貴公子 (ま、フツーに好き♪)***感想
▼水曜更新
・順風産婦人科(未見)
・波乱万丈!ミス・キムの10億作り(私ははまれなかったけど^^;)***HP
▼木曜更新
・勝負師(未見)
▼金曜更新
・兄嫁は19歳***感想***HP
・星を射る***感想
▼2日に1回更新
・明朗少女成功記***感想
・ジュリエットの男(経済のことはちんぷんかんぷん><)***感想
▼毎週日曜〜木曜更新
・美しき日々(当時の感想は封印です^^;)
・太陽に向かって(録画してあるけど・・・未見^^;)
・バリでの出来事(当時はかなりはまりまくりました〜@笑)***感想
・パリの恋人(今回、完全脱落><)***感想
・ただいま恋愛中(チェリムも苦手^^;)***感想

ちなみに・・・「新貴公子」「美しき日々」のチェ・ジウssi、「太陽に向かって」「ただいま恋愛中」のクォン・サンウssi、「ミスキム」「ジュリナム」のチ・ジニssi、「星を射る」のチョン・ドヨンssi、「パリの恋人」のパクシニャンssi・・・など、ここで紹介されているドラマは苦手な方が多くて〜
私としてはいまいちかも^^;

是非とも〜未見のものが見たいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初恋に出演したチェ・スジョンさんのファンミ開催だってね。。詳細でーーす
http://fanmi.jp/csj/
パンナコッタ
2006/09/17 00:44
50台半ばの男性です。このブログのオーナー様とは、楽しんでいるジャンルは違いますが、私もgyaoファンです。最近では「かげろう」に感動しました。
すこし、興味の分野は違うようですが、時々訪れて参考にさせていただきます。
北摂
2006/09/17 06:15
none
HsvsRsvsesv
2009/09/05 06:28
none
HsvsRsvsesv
2009/09/05 06:29
none
HsvsRsvsesv
2009/09/05 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のGyoO・・・ *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる