*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛に狂う」(第2話)

<<   作成日時 : 2009/06/12 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく、GyaOで見ているのだから〜こっちに書こうかな?と・・・思って。。。
ちょっと簡潔に!!

ちなみに〜1話の感想は〜「こちらに^^

画像

(写真は・・・連携しているらしい「show time」さんより)

しかし〜〜〜この写真のケサン・・・ひどい顔だわ〜^^;

2話の感想はですね〜〜〜
それぞれの登場人物の気持ちはよくわかったのですが〜〜〜
あんな事故を起こし〜あれだけ憔悴しきっていたチェジュン(ユン・ゲサン)が〜服役後、スポーツカーを乗り回している映像に激しく違和感!!
いや、あのシーンは服役後すぐじゃなくて〜何年か後なのかな?show timeのあらすじだと〜5年後になるのかな?
でも、その流れも唐突だし〜5年たったって〜あんな事故の後に〜車の運転!!せざるおえないんでしょうか?
そんなものなのかな???
そこだけが印象に残った回でした。。。
ジニョン(イ・ミヨン)が服役中のチェジュンに送った手紙は・・・本音と言えば本音でしょうが〜きついわ〜って気がしました。。。

このドラマの放送時・・・大好きなユンゲサンの除隊後初ドラマだったにもかかわらず〜まともに見なかった理由の1つが〜どのフォトをみても〜私の苦手な顔をしていたんですよね〜濁った目をして^^;
映像で見ても〜なんか、今一つ乗れなくて〜〜大まかな流れ&結末を知っているからかもしれないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「愛に狂う」(第2話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる