*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛に狂う」(第3話)

<<   作成日時 : 2009/06/19 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3話も見ました。。。
う〜〜〜ん?このドラマが視聴率を取れなかったのは・・・「間延び」じゃないでしょうかね〜
お互いの心情を表わす構成としては悪くないのですが・・・
ちょっと「間延び」!!
セリフもなく〜おんなじシーンのカット構成は〜〜〜どうなんでしょ?(特に命日のシーン)
BSのカット版でみたほうがいいような気さえしましたが・・・
この「愛に狂う」は、カット版じゃなくて〜26話(でしたっけ?)への編集版なんですよね〜
ますます、間延び&変な途切れ構成になるんですね。。。

と・・・ここまで愚痴でした〜〜〜

3話は・・・ヒョンチョル帰国!!
ジニョンへの思いは消えないまま・・・自分でも失敗だったっていうくらいに〜会えばつらくなる。ジェフンの命日に「許してくれ、俺にくれ」って言いだしちゃった〜
ミニはCAになっていて〜チェジュンのことは好きだけど〜堂々と知り合いとはいえない状態。
すでに、「私は欲張りだから・・・オッパを見放さないように、私を離さないで」(って感じの)なんて伏線めいたセリフの後・・・ヒョンチョルに接近&彼の部屋と自分の部屋を見比べて〜
ま、私の好みとしては〜他人のふりをしつつも、やっぱりオッパが好き!でもお金持ちの男はもっと好き!?そんなわかりやすい性格のミニのほうが〜ジニョンよりもお気に入り〜♪

さらに・・・チェジュンが整備士に合格して〜
新人担当の課長であるジニョンとチェジュンも出会いました!!
雨の日のヒョンチョル&ミニ、チェジュン&ジニョン。今後このパターンが多くなるんでしょうね〜
ミニの性格からして〜ヒョンチョルがジニョンを好き!と知ったら〜
ますます、彼が欲しくなるだろうし〜〜〜
予告では〜すでにヒョンチョルvsチェジュンって感じにジニョンを送ることで対決の図式になっていたから・・・
かなり複雑に人間関係が交錯しそうですね〜
共通の場所として、ハルモニの食堂があると思うんだけど〜〜〜
そこに行くにはまだ先かな?

お話は・・・「切ない好き」の私には、今のところ悪い要素はなく〜
でも、流れ&結末を知っているので〜先を見たいわけでもなく・・・
次回配信のお楽しみ〜^^って感じです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「愛に狂う」(第3話)  *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる