*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛に狂う」(4話)

<<   作成日時 : 2009/06/26 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ふ〜今回もギリギリセーフ^^;
見終わりました!!
このお話、私の好き路線のはずなのですが〜〜〜
カメラワークがあんまり好きじゃありません(素人なのに何様〜ですが^^;)
前回もおんなじシーンの連続に「間延び」を感じて、愚痴愚痴言いましたが〜
今回は、ミニとチェジュンの別れのシーン・・・
交互にアップの多用と〜ズームしたり〜引いたり〜(専門用語はわからんけど)
とにかく、カット割りが忙しくて〜集中できなかった〜〜〜><
好きなのに〜ミニを手放す!!という本当に好きなシーンなのにね〜

毎度、文句ばかり〜ですけど・・・
お話は、本当に好き路線なんです〜
放送当時も話題になったチリチリ(?)ケサンの宇宙人^^
めっちゃ〜可愛いです(盲目
そして・・・ミニを手放すチェジュン!!
ハルモニの膝で泣いちゃうチェジュンに、もらい泣き〜
どうして整備士になったのかを離しながら・・・ミニを見つめる!
ヒョンチョルと一緒のミニをバスの中から見つめる!!
もう、チェジュンの気持ちが切ない回でした〜

この感想からもわかるけど〜〜〜
私の女性の好みが完璧に「イミヨン」ボダ「キム・ウンジュ⇒コ・ジュニ」なんです^^;
どうしても〜ミニよりの感想になってしまう^^
さらには〜コ・ジュニちゃん、ちょっとソン・ユリちゃん系の匂いが〜〜〜します♪
だからなんなの〜って感じですけどね!!

今回は「男のカン」??
ヒョンチョルがどうもチェジュンを怪しんでいる・・・?
せっかく、今までの思いを正直に話したのにジニョンに玉砕!!
そのジニョンはチェジュンと一緒の機会が多いし〜〜〜
さらには、「どこかでお会いしましたか?」って気になっているしね〜
(はい、一度病院で会っていますよね〜いつ思い出すんでしょう〜?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「愛に狂う」(4話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる