*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛に狂う」(第5話)

<<   作成日時 : 2009/07/04 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


危ない危ない^^;
見終わったら〜日付変わって配信日だった^^;

う〜〜〜ん、悪くないけど〜間延び間延び〜〜〜
いつもははまる音楽シーンも〜どうにも早送りしたい〜〜〜〜!!って気になってしまう構成ですな><
なんなんだろうか?

今日は、チェジュンの前科がばれ・・・
食堂のハルモニが共通の知り合いだったこと〜
その他もろもろ・・・チェジュンとジニョンの距離がぐ〜〜〜んと縮まった回でした。
さらには〜チェジュンと決別したミニが、ヒョンチョルへのアプローチを始める。。。
ヒョンチョルの言うとおり、二人は似た者同士です。

ちょっとヒョンチョルの嫌な面が見え隠れし始めたかな?
本当に、一度会っているから〜見覚えがあるから!とも言えるのかもしれないけど〜
男の嫉妬も感じられ〜
ミニの父親に対しても、本当にいい人!!って感じの態度なのに〜
チェジュンの前科には興味津々。。。
ジニョンとチェジュンの「信じる」ってシーンを見てしまったヒョンチョルの顔は尋常じゃなかったし〜

さらには・・・チョンホの性格もダメだわ><
たぶん、チェジュンには常にかなわなかった〜そんなコンプレックス(好きなミニはチェジュンの彼女だったし〜)!!自分の過失でチェジュンに前科を負わせてしまったというチェジュンに対する罪悪感!!その裏返しって言ってしまえば簡単なんだけど〜なんであんなにつっかかっちゃうんだろうね〜

ともあれ・・・チェジュンの涙を見てしまったジニョン。。。
予告の様子だと〜ヒョンチョルもキスするし〜チェジュンも好きになり始めるし〜〜〜
まだまだ「ジェフンのような人はいない」って、ジェフンを思っているジニョンのまわりが騒がしくなりそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「愛に狂う」(第5話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる