*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛に狂う」(6・7話)

<<   作成日時 : 2009/07/17 13:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あはっ^^;
案の定・・・6話を見逃しました・・・
やっぱり、続きが見たくなるドラマじゃないですね〜><
無駄に長い(doku)
間延び&間延び・・・音楽乱用〜その音楽も暗いし〜〜〜
切ない好きの私ですが・・・どうも音楽と映像と結びつかないというか〜
ま、一言で言うと〜〜〜「間延び」です!!

でも、7話の冒頭に6話のダイジェストがあってよかったわ〜

思いのほか・・・ハルモニが真相に気がついちゃって〜
しかも、唐突にチェジュンがジニョンに告白しちゃって・・・
そして・・・ミニも^^;
かなりお話が動いたのに・・・無駄に長い><

ただ・・・アボジとのデートでジニョンの本心がわかって〜
次の日、チェジュンの告白を受け入れて(っていうか〜笑顔が見たいって^^;)
予告では二人の恋が始まる感じでしたね〜
でも・・・
ハルモニの「神様ったら・・・」って泣く姿が痛い回でした〜〜〜


やっぱり、これカット版でみたいな〜〜〜無駄に長い!!(しつこい?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「愛に狂う」(6・7話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる