アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マジック」のブログ記事

みんなの「マジック」ブログ

タイトル 日 時
「マジック」(第16話@終)
「マジック」(第16話@終) と、言うわけで・・・終わりました〜 KNTVでだいぶ前に放送されたときも、??だったラスト。 全部見ても〜??のままでした〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/25 22:05
「マジック」(第15話)
「マジック」(第15話) ふ〜やっと15話まできたよ^^; 最終回のラストシーンだけは知っているんだけど(爆) お友達へのプレゼントに編集していたからね^^; さて、どう繋がるんだ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 00:49
「マジック」(第14話)
「マジック」(第14話) 今日は、やっとこ^^; ガンジェの気持ちがわかった・・・かな?って感じの回だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 22:06
「マジック」(第13話)
「マジック」(第13話) あちゃ〜、今回はガンジェアッパ(実の父)の一人舞台? 本当に、救いようがないくらい悪い(というよりはどうしょうもない)ヤツだわ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 00:40
「マジック」(第12話)
「マジック」(第12話) あちゃ〜。。。今回のラスト、思わずガンジェがダニョンを抱きしめていたけど〜〜〜 ミレがケーキを持ってきていたし〜これってソンモのお誕生日じゃ?! なんだか、ソンモがめちゃくちゃ可愛そうな展開だわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 09:08
「マジック」(11話)@見逃し〜^^;
ついに、やってしまった〜見逃しました^^; 木金あたりは時間があったけど〜 「ぎりぎりでいいや〜」って思ったのよね@あははっ〜 そして、急に実家に泊まりに行ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 16:30
「マジック」@10話の挿入歌♪
「マジック」@10話の挿入歌♪ 「マジック」のOSTっていうと〜メインテーマの「 The Story 」(Sg wanna be)が思い浮かぶけど〜この10話で字幕付きで流れた曲は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 13:00
「マジック」(10話)
「マジック」(10話) なんつーか・・・ガンジェ、簡単に携帯を貸しちゃって・・・しかもしっかりフルネーム^^; 声を出さなきゃ、着信からガンジェからって思うダニョンは全然悪くないわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 11:36
「マジック」(第9話)
「マジック」(第9話) 今回もギリギリみたんだけど〜 やっぱりよくわかんない話だわ!!ふ〜(ため息) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/13 23:52
「マジック」(8話)
「マジック」(8話) 前回、ダニョンとヨンジンが姉妹ということに気が付いたガンジェ。 ダニョンに冷たくあたるのね〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 21:30
「マジック」(7話)
「マジック」(7話) 今日は、なかなか面白かった^^; 片手間に見よう〜って2つのPCを開いたけど〜 思わず、見入ってしまったわ〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 11:23
「マジック」(第6話)
「マジック」(第6話) 気がついたんだけど〜私は、声もダメだわ><@ドンウォンくん(多くのファンを敵に回す女^^;) 途中、ヨンジンとガンジェの屋上でシーンなんて、音声を消してしまいました〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 00:58
「マジック」(5話)
「マジック」(5話) ふ〜今日もギリギリで見たよ〜 でも、今日は、次回の展開が気になる感じのストーリーだったな!! 引き続き見れそうでほっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 11:25
「マジック」(第4話)
「マジック」(第4話) このドラマ・・・ドンウォンファンが見ても後半かなり辛かった、尻つぼみのドラマらしいのだけど〜私、すでに辛いです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 22:36
「マジック」(第3話)
「マジック」(第3話) ありゃ?ダニョンのオンニ:ヨンジンと、キスしていたと思っていたのに・・・全然違う人だった>< あの女優さん、妙に見たことがある顔で、でも、どうしても思い出せなくて・・・ モヤッと〜〜〜〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 16:43
「マジック」(第2話)
「マジック」(第2話) 危ない危ない・・・ あやうく見逃すところでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 20:20
「マジック」(第1話)
「マジック」(第1話) 久しぶりにマジックを見たよ〜 っていうか・・・カンドンウォン超苦手なので〜結局KNTV放送時はほとんど見ず・・・ お友達への編集作業のために見ていた感じ? 物議をかもし出した最終話のラストシーンは見て知っているけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 15:51

トップへ | みんなの「マジック」ブログ

*快適「GyaO」視聴生活* マジックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる