アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「魔法の城」のブログ記事

みんなの「魔法の城」ブログ

タイトル 日 時
「魔法の城」(第11話)
「魔法の城」(第11話) ふ〜〜〜こっちも、やっと見終わりました〜 特にこの11話は辛かったな〜>< プンジンがダメダメくん過ぎて〜〜〜どうにもこうにもイライラ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 10:19
「魔法の城」(第10話)
「魔法の城」(第10話) ふ〜アンジェモさんの出番の少ないこと^^; でも、相変わらず、いいセリフで、すっかりエジャの心も変わってきている感じ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 12:47
「魔法の城」(第9話)
「魔法の城」(第9話) 今日も今日とて・・・つまんなかった〜 なら見るなよ!!って思うけど〜あと2話だし、ソヌ(アンジェモ)の行く末を見守らなきゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 22:56
「魔法の城」(第8話)
「魔法の城」(第8話) なんといっても・・・今日の一言「ナ ハンサン キダリゴ イッスニカ」(=俺はいつでも待っているから)byソヌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 12:40
「魔法の城」(第7話)
「魔法の城」(第7話) ま、写真はこの二人ですが・・・今日のポイントは「アンジェモが武田鉄矢になる?」って回でした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 10:48
「魔法の城」(第6話)
「魔法の城」(第6話) ふ〜今回は、全然つまんないや〜 しかも、アンジェモさん、出番少なすぎ〜2秒くらい?? このドラマ、動くアンジェモのために見ているのに・・・あんまりだわ〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 11:25
「魔法の城」(第5話)
「魔法の城」(第5話) 4話まで見て・・・苦手イナヨンを克服できず、すっかり脱落していたけど〜 12話完結だし、ラストは無理やりだけど、いい感じにまとまっていたので・・・ 間を見ることに^^ 久々に、動くアンジェモ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 15:19
「魔法の城」(第12話@終)
「魔法の城」(第12話@終) このドラマ、12話完結なら我慢して見てもよかったかな〜 しかし、この最終回、ぶつぶつとエピソードをきって繋げておきました〜って感じだったな〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 14:05
「魔法の城」××脱落××@アンジェモの倉庫2(笑)
結局・・・ 「魔法の城」も脱落しました〜 もともと、暗くて、イナヨンはかなりの苦手だし・・・見ているのが辛かったので^^; 唯一の救いアンジェモssiの出番は少ないし>< 彼が活躍する回があったら教えてね(^人^)オネガイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 09:35
アン・ジェモの倉庫@「彼女はボス」「魔法の城」
アン・ジェモの倉庫@「彼女はボス」「魔法の城」 2004年2月・・・KNTVで「彼女はボス」を見たとき、すっかりアン・ジェモssi演じるイ・ドンギに落ちてしまって(笑) タイプじゃない〜魔がさした〜〜〜〜って言いながらも、大騒ぎしていた^^ なんだか、懐かしいな〜(写真は「ハンギルス」の頃) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/09 11:12
「魔法の城」(3・4話)
「魔法の城」(3・4話) ふ〜なんとか見たけど・・・全然面白くない〜〜〜〜〜〜 他に見るものもないから、なんとなく見たけど〜いつ脱落してもおかしくないな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 11:45
「魔法の城」(第2話)
「魔法の城」(第2話) 今日のアンジェモssiのシーンは3つ^^ 駐車場にオンボロ車で登場〜どうやら、エジャの腐れ縁のチング(元カレ?)らしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 16:51
「魔法の城」(第1話)
「魔法の城」(第1話) え〜アンジェモ!!第1話は出ないのね^^; 予告で映ったから許すけど・・・長かったわ〜1時間。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/29 14:05

トップへ | みんなの「魔法の城」ブログ

*快適「GyaO」視聴生活* 魔法の城のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる