アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「止まらぬ愛」のブログ記事

みんなの「止まらぬ愛」ブログ

タイトル 日 時
「止まらぬ愛」(第19話:終)
「止まらぬ愛」(第19話:終) いや〜〜〜ん!!今日は泣いたな〜二人の別れのシーンが。。。 もう、あの大切にしていたコーヒーの空き容器から、泣けて仕方がなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 17:06
「止まらぬ愛」(第18話)
「止まらぬ愛」(第18話) なんだかな〜ちょっと先が見えてきた? このままじゃ、離婚はできないんじゃ〜@ジョンファンの性格からして^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 15:32
「止まらぬ愛」(第17話)
「止まらぬ愛」(第17話) ふ〜やっぱりあのまま別れてしまったのね〜 いきなり空港から始まったよ!!しかも半月後・・・ さらに、以前「実らぬ恋」発言をしたチャン社長との会話で、私たちには伝わる形。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 15:00
「止まらぬ愛」(第16話)
「止まらぬ愛」(第16話) なんか、今日は辛かったな〜 そして、あの手遊びをしていたのは・・・アンナの母=父の浮気相手だったんだね〜 だから、なおの事、ギョンジュと重なり・・・どうにもならない>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 15:50
「止まらぬ愛」(第15話)
「止まらぬ愛」(第15話) 怪しい日本人バイヤーはこの回の登場だったか〜^^; しかも、オモニに関係があるとは・・・ しかも・・・そうそう順調に進むはずがないよね〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 14:28
「止まらぬ愛」(第14話)
「止まらぬ愛」(第14話) ふ〜何回目のトライかな〜なんか、調子が悪くて・・・エラーで消えちゃって・・・ なかなかアップできなかった14話。配信日に見たんだけど〜記憶を振り絞って^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 12:21
ドラマのHPのお話@「止まらぬ愛」
ドラマのHPのお話@「止まらぬ愛」 「止まらぬ愛」の公式HP・・・こちら 最初の頃は、クリックしても真っ白で〜その後も何度かクリックしたことがあったのだけど、 今日、本当に久しぶりにクリックしたら〜「開いた!!」(びっくり〜) なので、一応、第1話にもHPをリンクしました〜♪ って、さっきアップしたばかりなのに〜今はまた真っ白。。。><(私だけかな?神隠し??) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 13:17
「止まらぬ愛」(第13話)
「止まらぬ愛」(第13話) いよいよ「不倫物」って感じになってきたかな〜 やっぱり歯止めが利かなくなって・・・あてもなく運転するジョンファン。 最初、車のシーンと今までの回想シーンが入って・・・かなり切ないモードの入りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 23:19
「止まらぬ愛」(第12話)
「止まらぬ愛」(第12話) 予告がすごく気になったのだけど・・・今回のラストシーンじゃん!? ますます。次が気になるよ〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 21:33
「止まらぬ愛」(第11話)
「止まらぬ愛」(第11話) やっぱり奇数話^^; もう、別の日になっちゃってる〜せっかく2話連続で見ても、どうにも繋がらない!! しかも、次回の予告が・・・絶対、11話の続きだもん>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 21:48
「止まらぬ愛」(第10話)
「止まらぬ愛」(第10話) ひゃ〜やられた!!って感じのラストだった! 前回の予告のシーンがこう使われるとは・・・全然思わなかったよ〜><(本当に切ない・・・というよりは辛い恋だな〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 17:19
「止まらぬ愛」OST
「止まらぬ愛」OST なんだか、すごく嵌ってしまって・・・ いろいろ探しても〜もうどこにも売っていなかった〜>< でも、灯台下暗し^^ 韓国ドラマを見始めた頃に買っていた「日常」にしっかり収録されていました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 09:24
「止まらぬ愛」(第9話)
「止まらぬ愛」(第9話) そうか〜意外にも、ハン社長って「よく効くブレーキ」を持っていたのね〜 あんなに冷静にできるなんて・・・リアルに大人だわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 17:02
「止まらぬ愛」(第8話)
「止まらぬ愛」(第8話) 今回もかなり切なかった〜 この、チョ・ミンギさんの顔・・・どうみてもタイプじゃないんだけど〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 11:02
「止まらぬ愛」(第7話)
「止まらぬ愛」(第7話) しまった・・・>< 今日見るんじゃなかった〜続きが気になるじゃん!! すっかり、テーマ曲まで気に入っているんですけど〜切ない!切ない!!大人の恋でも切ない系はやっぱり好き!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 14:42
「止まらぬ愛」(第6話)
「止まらぬ愛」(第6話) いや〜なんだか、すごくじっくり見てしまった^^; 最初は「今までのお話」〜約4分のダイジェスト!!この回から見始めても、なんとかなるかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 12:26
「止まらぬ愛」(第5話)
「止まらぬ愛」(第5話) 今回は、かなり話が動いたわ〜 切ないラストシーンから一転、空港のシーンから始まった。(やっぱり奇数話だし、どうせなら5・6話連続でみたかったな〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 08:18
「止まらぬ愛」(第4話)
「止まらぬ愛」(第4話) 週2話配信についていけそうになくて〜もう、思いっきり脱落か〜って思っていたけど・・・ 見たら、ラストなんてうるうるしてしまった〜(少女趣味だから^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 21:51
「止まらぬ愛」(第3話)
「止まらぬ愛」(第3話) は〜やっとすっきり!!ジョンファンの奔放な妻(ユヘジョン)って誰だっけ〜見たことある〜って思っていたのだけど〜「ランラン18歳」のアジョッシーヌナだ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 11:54
「止まらぬ愛」(第2話)
「止まらぬ愛」(第2話) なかなかゆったりしたペースなんだけど、結構、面白いな〜丁寧に描かれている^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 14:39
「止まらぬ愛」(第1話)
韓国公式HP 出演:オ・ヨンス、チョ・ミンギ、ソン・ソルミ、ソ・テファ、コンユ他 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 14:49

トップへ | みんなの「止まらぬ愛」ブログ

*快適「GyaO」視聴生活* 止まらぬ愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる