アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
*快適「GyaO」視聴生活*
ブログ紹介
KNTVの契約をやめた私の救世主「GyaO」!!
毎日「無料」で韓国ドラマを見ています。
ドラマも俳優の好みも、ひとそれぞれ〜
私は、ドラマも俳優も好みは、かなりマニアック(笑)
2005年11月24日の「白雪姫」配信から
本格的にこのブログのスタートです^^
他のドラマのことは・・・
myHP「ケンチャナ?」でお待ちしています♪
追記 (2009.6.12)
久しぶりにこのブログを開きました。(約2年半ぶり)
GyaOで見たものは〜やっぱ、こっちに書かなきゃね〜
現在のメインブログは「続・韓国ドラマ鑑賞日記♪」です^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「愛に狂う」(6・7話)
「愛に狂う」(6・7話) あはっ^^; 案の定・・・6話を見逃しました・・・ やっぱり、続きが見たくなるドラマじゃないですね〜>< 無駄に長い(doku) 間延び&間延び・・・音楽乱用〜その音楽も暗いし〜〜〜 切ない好きの私ですが・・・どうも音楽と映像と結びつかないというか〜 ま、一言で言うと〜〜〜「間延び」です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 13:47
「愛に狂う」(第5話)
「愛に狂う」(第5話) 危ない危ない^^; 見終わったら〜日付変わって配信日だった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 00:12
「愛に狂う」(4話)
「愛に狂う」(4話) ふ〜今回もギリギリセーフ^^; 見終わりました!! このお話、私の好き路線のはずなのですが〜〜〜 カメラワークがあんまり好きじゃありません(素人なのに何様〜ですが^^;) 前回もおんなじシーンの連続に「間延び」を感じて、愚痴愚痴言いましたが〜 今回は、ミニとチェジュンの別れのシーン・・・ 交互にアップの多用と〜ズームしたり〜引いたり〜(専門用語はわからんけど) とにかく、カット割りが忙しくて〜集中できなかった〜〜〜>< 好きなのに〜ミニを手放す!!という本当に好きなシーン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 10:28
「愛に狂う」(第3話)
「愛に狂う」(第3話) 3話も見ました。。。 う〜〜〜ん?このドラマが視聴率を取れなかったのは・・・「間延び」じゃないでしょうかね〜 お互いの心情を表わす構成としては悪くないのですが・・・ ちょっと「間延び」!! セリフもなく〜おんなじシーンのカット構成は〜〜〜どうなんでしょ?(特に命日のシーン) BSのカット版でみたほうがいいような気さえしましたが・・・ この「愛に狂う」は、カット版じゃなくて〜26話(でしたっけ?)への編集版なんですよね〜 ますます、間延び&変な途切れ構成になるんですね。。。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 10:13
「愛に狂う」(第2話)
「愛に狂う」(第2話) せっかく、GyaOで見ているのだから〜こっちに書こうかな?と・・・思って。。。 ちょっと簡潔に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 09:33
最近のGyoO・・・
SBSとの関係か?Show Timeとの関連か・・・? 急に配信が多くなってすごいことになっていますが〜 私は・・・ほとんど視聴済みなので、つまんないです!! 私の一押し@私のお勧めと感想をリンクしておきます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/05 23:40
「パリの恋人」(5〜12話)
一応・・・見ていたのですが〜 旅行あり、夏休みの宿題の追い込みあり(笑)で・・・日記はかけていませんでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/29 12:29
「パリの恋人」(4・5話)
「パリの恋人」(4・5話) みんなが、パクシニャンがいい!!ギジュ最高!! という中で・・・私は、汚いおひげのイドンゴンでも、スヒョクのほうがいいな〜 どうしても「めがねで知的なおじさま」は苦手なので・・・^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/17 00:22
「パリの恋人」(第3話)
「パリの恋人」(第3話) なんか、テヨンが可哀相だったよ!! だって、あのオヤジ、パリでも勝手に「娼婦」って思い込んでいただけだし〜 露天をめちゃくちゃにするくらいいやなやつだったのに・・・ パンチ食らわしたギジュまではかっこよかったんだけどね〜 置いてけぼりはないよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 21:46
「パリの恋人」(第2話)
「パリの恋人」(第2話) いよいよスヒョク登場〜〜〜 もう、スヒョクったら、最初から報われそうにない設定だね〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 21:47
「パリの恋人」(第1話)
「パリの恋人」(第1話) 前に、友達が日テレ版を送ってくれたのだけど〜 吹替えだし〜カット版だし〜〜〜主役は苦手だし・・・^^; 結局、未見のまま送り返していた、超話題作の「パリの恋人」!! 無料だし見ることにしました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 00:18
「新貴公子」(KNTVで視聴済み)
「新貴公子」(KNTVで視聴済み) 「I LOVE ヒョンジョン」に続いて始まったのが・・・これ!だったので、今更〜 って思ったのだけど〜 こうも、以前「show time」で配信していたヤツが始まると。。。「青春の疾走」(日差しに向かって)も期待しちゃうな〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 20:39
I LOVE ヒョンジョン(KNTVで視聴済み)
I LOVE ヒョンジョン(KNTVで視聴済み) 新配信のドラマがこれで、すっかり「GyaO」から遠ざかっていたのだけど〜 なんと、ランキング1位になっていたのでびっくり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 07:05
「魔法の城」(第11話)
「魔法の城」(第11話) ふ〜〜〜こっちも、やっと見終わりました〜 特にこの11話は辛かったな〜>< プンジンがダメダメくん過ぎて〜〜〜どうにもこうにもイライラ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 10:19
「マジック」(第16話@終)
「マジック」(第16話@終) と、言うわけで・・・終わりました〜 KNTVでだいぶ前に放送されたときも、??だったラスト。 全部見ても〜??のままでした〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/25 22:05
「マジック」(第15話)
「マジック」(第15話) ふ〜やっと15話まできたよ^^; 最終回のラストシーンだけは知っているんだけど(爆) お友達へのプレゼントに編集していたからね^^; さて、どう繋がるんだ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 00:49
「魔法の城」(第10話)
「魔法の城」(第10話) ふ〜アンジェモさんの出番の少ないこと^^; でも、相変わらず、いいセリフで、すっかりエジャの心も変わってきている感じ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 12:47
OSTの歌詞part2@あの青い草原の上に
OSTの歌詞part2@あの青い草原の上に 前に、翻訳機にかけても意味不明で・・・ って言っていた歌詞が、KBSワールドで放送中の24話に字幕がついたので、アップしておきます〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/22 11:05
「ブラコメ」☆告白&ブラコメ英会話
「ブラコメ」☆告白&ブラコメ英会話 忙しくて、やっと見た「告白」 近藤芳正さんが相手役だったから? 面白かった。。。かも(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 09:45
「マジック」(第14話)
「マジック」(第14話) 今日は、やっとこ^^; ガンジェの気持ちがわかった・・・かな?って感じの回だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 22:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

*快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる