*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パリの恋人」(第2話)

<<   作成日時 : 2006/08/12 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いよいよスヒョク登場〜〜〜
もう、スヒョクったら、最初から報われそうにない設定だね〜><

スヒョクは橋の上で、テヨンに一目ぼれしていたのね・・・
どうにかして、テヨンに思い出して欲しいのに〜
テヨンは思い出しそうにもない・・・っていうか、スヒョクの顔みていないんじゃないかな〜?
そうなら、思い出しようがない^^;

しかも、テヨンはギジュと、いい感じなんじゃないかな〜?
ディナーのあとのバースディケーキ&お泊りでの映画の話・・・
もう、楽しそうだし〜元妻登場で、ちょっとイライラ・・・
ほら、「ムカツク=怒り」は愛の証拠らしいし・・・
それに、
スヒョクには敬語で、ギジュには「へっ!」とか平気で言えちゃうのも。。。
考えれば「変」だよね〜

電気も配水管も「ぱっ!」と直しちゃうスヒョクに全然なびこうとしないテヨン。。。
あまりにもフレンドリーに接しすぎたのかな〜スヒョク^^;

次回はニースにて・・・景色がよさげでうれしいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パリの恋人」(第2話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる