*快適「GyaO」視聴生活*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パリの恋人」(第3話)

<<   作成日時 : 2006/08/13 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんか、テヨンが可哀相だったよ!!
だって、あのオヤジ、パリでも勝手に「娼婦」って思い込んでいただけだし〜
露天をめちゃくちゃにするくらいいやなやつだったのに・・・
パンチ食らわしたギジュまではかっこよかったんだけどね〜
置いてけぼりはないよ!!

テヨンはギジュに娼婦のようなことをやっていたと誤解されたのが、一番辛かったんだよね〜
嘘は嘘っていうけど〜
やっぱ、女性にとって「娼婦と家政婦」じゃ大違い!!
その点だけは言い訳させてあげたかったな〜

スヒョクが駅で見つけて〜パンを買ってきてくれて〜(でも、このときもギジュ?って一瞬思ったのかな〜スヒョクでがっかりしていた感じだったし@テヨン)
熱があるからって看病までしてくれて〜〜〜〜
もう、スヒョクに決めちゃいなさい!!って思うけど〜

偶然同じ飛行機に乗って、空港で出会うのはギジュなのよね〜><
相変わらず、テヨンはスヒョクのことなんてこれっぽっちも考えていない感じだし・・・
思い浮かべるのはギジュとの思い出@シンデレラ気分だかりだし〜〜〜
ラストもギジュとテヨンの再会だしな〜〜〜
スヒョクも、ギジュには何をやってもかなわない!!って想いもあるから、半分諦めている感じ?ドラムを叩く姿は哀愁だったわ!

そうそう、テヨンのメモを見て会いに行ったギジュとテヨンの交差点のすれ違いには笑いました〜@いかにも韓国ドラマ^^;

しかし、ギジュとスヒョクって6歳違いだっけ?
ギジュとヌナ(スヒョクの母)は何歳違いなのかしら???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パリの恋人」(第3話) *快適「GyaO」視聴生活*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる