アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「白雪姫」のブログ記事

みんなの「白雪姫」ブログ

タイトル 日 時
「白雪姫」のまとめ@白雪姫vs兄嫁は19歳
「白雪姫」のまとめ@白雪姫vs兄嫁は19歳 桜吹雪をヨンヒのために作ってくれるソヌ^^ 私の一番好きなシーン(あははっマニアック〜^^;) でも・・・HPでは大きな写真は違うカットなの。。。残念>< (しかも、画像悪すぎ><) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/13 14:32
「白雪姫」(第16話:終)
「白雪姫」(第16話:終) あ〜終わっちゃった!! ラストは、うまくまとめた感じかな〜? しかも、ジヌが大人だわ!!(いや、大人になったのかな?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 11:04
「白雪姫」(第15話)
「白雪姫」(第15話) 本当に「マジ難しい」ね、恋って。。。 「死ぬほど好き」でも、行き違ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 09:45
「白雪姫」(第14話)
「白雪姫」(第14話) やっと、字幕つきで見たよ〜^^; 字幕がないと・・・全然言葉がわかんないんだもん!!ラストシーンなんて「ヌナペ」って聞こえたから・・・「ヌナ」???繋がらない〜って、思っていたら・・・「ヌンアペ」=目の前^^;(まだまだです・・・><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 21:16
「白雪姫」(第13話)
「白雪姫」(第13話) 一応、見たんだけど〜音声にずれがあって、ちょっと集中できなかったんだよね〜。。。参った>< しかも、つくづく私って読解力がないな〜って思ったよ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 18:47
「白雪姫」@固まった〜
「白雪姫」@固まった〜 実は・・・12話の終わり方が、ソヌピンチ〜って感じだったので・・・ なかなか見る気になれなくて〜 HPであらすじを読んだり〜もう見終わった友達のレビューを読んだり・・・ やっと、やっぱり見よう〜って思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 01:21
「白雪姫」(第12話)
「白雪姫」(第12話) 前回は切ないと思ったジヌのやつ・・・なんて邪魔なんだろう〜−−; ヨンヒの気持ちなんてこれっぽっちもわかっていない!!単なる勘違い男じゃん!! こんなヤツは、ヒウォンとお似合いよ!(そこまで言う私^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 18:31
「白雪姫」(第11話)
「白雪姫」(第11話) あのラストシーンの切ない顔はどこへやら〜「何してるの?」はないでしょ〜ジヌや〜^^; しかも、今更気がついても遅いよ!!って感じの回でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 15:30
「白雪姫」(第10話)
「白雪姫」(第10話) 写真は「GyaO」のを使おう!!って思っていたんだけど〜今日はサイトから拝借!!だって、すごく、この組み合わせが気に入っているんだもん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 22:57
「白雪姫」(第9話)
「白雪姫」(第9話) ジヌって・・・いったいどんな感覚なのかな〜? ヨンヒの気持ちなんて、全然考えていないんだね〜>< 振り回し放題じゃん!!ムカつく!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 21:03
「白雪姫」(第8話)
「白雪姫」(第8話) やっぱり、可愛いね〜ソンちゃん(*^^*) でも、やっぱり私には斉藤祥太だな〜(また、似ていないって言われるのかな?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:21
「白雪姫」(第7話)
「白雪姫」(第7話) ふ〜どんな反応を見せるのか?って思っていたけど〜 知らんふり〜のソヌ・・・ますます、いいやつじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 21:16
「白雪姫」(第6話)
「白雪姫」(第6話) やっと、面白くなってきた〜 ヨンヒのキャラも(髪型も)落ち着いてきたし・・・ジヌって人もなんとなくわかってきたよ(ホントはわかっていなくて〜そのうち真相がわかるのね〜って興味が出始めた感じ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 13:20
「白雪姫」(第5話)
「白雪姫」(第5話) 実は・・・一応、金曜日に見ました^^; ソヌの自称妻ミナコの出現で、一波乱あるのかな〜って期待していたのだけど〜特になにもなく^^; すごく気になっているケーキ屋さんのアジョッシ〜も、そんなに出番は多くなく^^; 淡々と時間が流れてしまった感じ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 11:26
視聴率のお話@「白雪姫」
私・・・「ローズマリー」で出会って以来、ヨン・ジョンフンssiは好きな俳優さんなので〜本当にすごく楽しみにしていたのですが、いまいち「白雪姫」に嵌れなくて・・・ちょっと当時の視聴率をチェックしてみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 10:56
「白雪姫」(第4話)
「白雪姫」(第4話) ふ〜やっぱり、いまいち嵌れない>< 話に引き込まれないのよね〜正直言って・・・一番つまんない><(久々の大doku) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 00:38
「白雪姫」(第3話)
「白雪姫」(第3話) あははっ〜やっぱりジヌって変な趣味なのね〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 13:44
「白雪姫」(第2話)
「白雪姫」(第2話) うわ〜最初、コマ送りだし、静止画だし>< どうなることかと思ったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/27 14:23
「白雪姫」(第1話)
「白雪姫」(第1話) 韓国公式HP 出演:キム・ジョンファ、ヨン・ジョンフン、イワン他 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/24 14:21

トップへ | みんなの「白雪姫」ブログ

*快適「GyaO」視聴生活* 白雪姫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる