アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「あの青い草原の上に」のブログ記事

みんなの「あの青い草原の上に」ブログ

タイトル 日 時
OSTの歌詞part2@あの青い草原の上に
OSTの歌詞part2@あの青い草原の上に 前に、翻訳機にかけても意味不明で・・・ って言っていた歌詞が、KBSワールドで放送中の24話に字幕がついたので、アップしておきます〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/22 11:05
あの青い草原の上に@着うたget♪
あの青い草原の上に@着うたget♪ あの青い草原の上にの再配信も終わって〜すごく寂しい思いをしている人もいるでしょうね〜 そんな中、いつも利用しているサイトの新着「着うた」のコーナーに「あの青い草原の上に」の文字が〜^^ 即、DLしちゃいましたv(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/10 20:24
「あの青い草原の上に」アンケート^^
「あの青い草原の上に」アンケート^^ ちょっとお遊びで、アンケートを設置しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/25 22:12
「あの青い草原の上に」35話@ビデオレター
「あの青い草原の上に」35話@ビデオレター 昨日、配信された最終回にもこの新婚旅行のときのビデオレターのシーンが流れたし・・・たまたま更新されていたので、もう一度見ました^^ 少々後半のネタバレありです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 11:42
「あの青い草原の上に」(51・52話@終)追記あり^^;
「あの青い草原の上に」(51・52話@終)追記あり^^; さて・・・終わってしまいました〜 散々、「私は好きなラストだ!」と、言っていたので、ハッピーエンドを予想した人も多いでしょうね〜^^;(ネタバレだったらごめんなさい!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/16 22:20
「あの青い草原の上に」(50話)
「あの青い草原の上に」(50話) この回・・・実は何度も台本のページを翻訳機にかけながら見ていたので〜セリフもほとんど理解していた回なのよね〜^^; だから49話ほど泣けなかったけど・・・終わりに近づいているな〜って感じの回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/09 15:27
「あの青い草原の上に」(49話)
「あの青い草原の上に」(49話) ちょっと(ホントはちょっとじゃないけど^^;)年下のお友達が、テウンは理想の男性だって言っていたのだけど〜本当に・・・すごい人だな〜って思ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 13:41
「あの青い草原の上に」(24話)part2
「あの青い草原の上に」(24話)part2 実は・・・時間を見つけて再配信も時々見ている私・・・^^ 今日は24話・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/05 18:47
「あの青い草原の上に」★1〜48話のコメントはここに^^;
「あの青い草原の上に」★1〜48話のコメントはここに^^; 今更ですが・・・ 「あの青い草原の上に」について、コメントはありませんか?(^^;) 実は、毎回、たくさんの方に読んでいただいているのに・・・ コメントが全然ない〜って、思っていたら・・・ 「コメント制限」をしていたのよね@ここ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/05/03 22:20
「あの青い草原の上に」(48話)
「あの青い草原の上に」(48話) ヨノが真実を知って・・・ なんだか・・・ヨノがすごく大人で〜びっくりなんだけど。。。 意外に、その立場になったら、自分もしっかりできるものかしら?(取り乱しそうなんだけど><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 21:40
「あの青い草原の上に」(47話)
「あの青い草原の上に」(47話) いよいよヨノが知ってしまう回だったのだけど〜 今まで、単なるダメチングって感じで、おちゃらけ担当だったヨンマンが、いち早く、テウンの異変に気が付いて、心配するところが・・・あ〜やっぱり親友!!テウンのことをしっかりわかっているんだな〜って思った回でもあった。(変かな?) なんか、すごく、安心したんだよね〜そんな関係が♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 20:12
OSTの歌詞・・・@あの青い草原の上に
OSTの歌詞・・・@あの青い草原の上に 「KBS WORLD」で、「あの青い草原の上に」の9話を見ていたら・・・ テウンが、ヨノに婚約者がいることを知って、それでもヨノのことが忘れられず、思いを振り切るかのように「走る!飛ぶ!!」^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 00:10
「あの青い草原の上に」(46話)
「あの青い草原の上に」(46話) 今日は、テウンに尽きるな〜 前回のラストは本当に幸せなヨノとテウンのシーンだったのよね!! そして、今日も、すごく仲良しな二人のシーン(デートの約束しながらバイバイしてる^^;)からだったのに〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 12:14
「あの青い草原の上に」(45話)
「あの青い草原の上に」(45話) いや〜ここでCMが入るのね〜ってびっくりしたよ^^; いつも、テマンとスノのシーンはノーカットで見ているから・・・ この回は、本当に辛くて〜49話のラストと同じくらい、リピート回数の多いシーンなのよ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 00:15
「あの青い草原の上に」(43・44話)
「あの青い草原の上に」(43・44話) このシーン(43話)のスノとテマンが切ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 11:45
44話でテウンが歌った歌^^(余談)
44話でテウンが歌った歌^^(余談) ちゃんと、43話44話と続けて見たのだけど〜〜〜もう、何度も見ちゃっているから感想にならなくて〜^^; あとで書きますが・・・ ヨノがテウンの歌を聴きたいと、カラオケに行こうと誘うんだけど・・・ テウンは公園に行って〜歌う歌が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:06
テマンとスノのテーマ?part2(余談)
テマンとスノのテーマ?part2(余談) ほんのちょっとネタバレなのですが・・・ このシーン43話の中盤に出てきます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 17:19
「あの青い草原の上に」(42話)
「あの青い草原の上に」(42話) 前回、ちらっと胸を苦しがっていたテウン。顔色も悪いって言われていたけど〜 今回も・・・ヨノと公園でランチのときに飲み物を買って戻ってくるときに、すごく苦しがるんだよね〜〜〜なんともないといいのだけど〜(って白々しい・・・ラストまで見ているのに^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 20:39
「あの青い草原の上に」(41話)
「あの青い草原の上に」(41話) 今日の話は重かった〜〜〜 そんな話の中、あわび粥を実家で作ってもらったヨノが、ジョンナンに「大人になった」って言われて・・・その流れのまま〜二人だけでテウンのお祝いをするヨノ。 この写真のシーンがすごく好きでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 14:46
「あの青い草原の上に」(39・40話)
「あの青い草原の上に」(39・40話) この2話は・・・この二人の話だよね〜 ちゃんと火曜日に見ていたので・・・どこからどこまでだっけ?って感じだけど〜 確か、40話のエンディングはスノとテマンが手をつないで、海に向かっている2ショットだった気がする^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 16:53
「あの青い草原の上に」@二人のテーマ(余談)
「あの青い草原の上に」@二人のテーマ(余談) いつだったか、テマンとスノのテーマの話を書いたけど・・・ 公式HP:OSTのページ (VODをクリックすると映像が流れます〜要登録) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 00:22
「あの草原の上に」(38話)
「あの草原の上に」(38話) ヨノがすごく可愛くて〜今日も面白く見たんだけど〜 その反面、テマンが>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 17:01
「あの青い草原の上に」(37話)
「あの青い草原の上に」(37話) そりゃ〜実家にシャワーを浴びに行ったヨノは、怒られて当然!! テウンが怒って連れ出しちゃった〜 私は、すぐにピンときたけど〜オッキはすごく焦っちゃって〜 「こんなときは夫が慰めてあげなきゃ!!」ってすごくヨノのことを思っているのがわかるの。 もちろん、テウンは怒ってなんかいなくて〜うどんを食べて・・・ あの第7話かな?(ちょうどKBSWORLDで先週放送)ヨノが怒り出したうどん屋さんで〜あのときのアジュンマもほほえましそうに見ている^^ でも、その事実を心配して外で待っていたオッキが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 17:02
「あの青い草原の上に」(33〜36話)
「あの青い草原の上に」(33〜36話) 33〜34話、結婚式のお話^^(ちゃんと先週の火曜日に見ていたのだけど〜なかなか日記はかけなかった^^;) 何が一番面白かったか?って・・・やっぱりヨノとテウンのオンマ対決だよね〜 家具のことでひともんちゃく^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 15:45
「あの青い草原の上に」(32話)
「あの青い草原の上に」(32話) この32話、もう、すっかりコメディーになっていて〜面白かった〜 ここ数話、すごく辛かったから>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 14:18
「あの青い草原の上に」(31話)
「あの青い草原の上に」(31話) ふ〜やっぱり、テウンは怒るよね〜 でも、怒るというよりは諭す?ヨノも、これがまた、ちゃんと言うことを聞いちゃうんだもん、愛の力はすごいわ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 14:21
あの青い草原の上に@キャスト紹介のおさらい
あの青い草原の上に@キャスト紹介のおさらい 公式HP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 00:24
「あの青い草原の上に」(29・30話)
「あの青い草原の上に」(29・30話) 前回の2話が悲しかった分・・・今回は〜 っていうより前に・・・あの超悲しい横断歩道のすれ違いのラスト!!のあとがこれだよ〜びっくり!!29話の冒頭〜ずーーーーーっとスノとテマン^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:33
「あの青い草原の上に」(27・28話)
「あの青い草原の上に」(27・28話) 今日は、泣いた〜 「好きだから、別れる」っていう展開がすごく好きだから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 14:22
「あの青い草原の上に」(26話)
「あの青い草原の上に」(26話) 結局・・・このジョンナンって人、本当に怖い人だな〜 非情っていうか・・・実の父親が「耐えられない」って言っているにもかかわらず、「自分の作った地獄だから、墓場まで持っていきなさい!」って言えちゃうところがすごい>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 11:53
「あの青い草原の上に」(25話)
「あの青い草原の上に」(25話) 今回は、あの態度のでかいアジュンマが出てきて〜ちょっと話はまったりだったけど、ほっと一息〜 それに、ヨノとオッキの会話も笑えたな〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:34
「あの青い草原の上に」(23・24話)
「あの青い草原の上に」(23・24話) この2話・・・実はサイトのVODで見ちゃっていて^^; 字幕がついても、そのまんま〜だから、ちょっと感動がなかったな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 15:20
「あの青い草原の上に」(第21・22話)
「あの青い草原の上に」(第21・22話) テウンの土下座にどう思ったのかな〜スンミン!!ってず〜〜〜〜っと気になっていたのだけど、かなり「いい男」だったんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 16:25
「あの青い草原の上に」(第19・20話)
   「あの青い草原の上に」(第19・20話) あ〜〜〜〜〜むかつくな〜あのヨノオンマ!!! 自分の勝手な思いだけで、あんなにきついこと言っていいわけ?いくら正気じゃない!とか言っても、事実確認もなにもなしに、半狂乱><(なんか、彼女のシーンだけ早送りしたいんだけど^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 14:17
(余談)チェ・スジョンショー
(余談)チェ・スジョンショー 「あの青い草原の上に」のテウンssi役の、チェ・スジョンssiがMCを勤める番組〜その名も「チェ・スジョンショー」!!⇒公式HP 写真は、単にテヒョン君との2ショットをアップしたかったから^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 16:31
「あの青い草原の上に」(第17・18話)
「あの青い草原の上に」(第17・18話) 全然進まないし、キャスト紹介も終わったから2話まとめて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 09:49
「あの青い草原の上に」(第16話)
   「あの青い草原の上に」(第16話) 「ウリ キョロネ(キョルホンヘ)」ってヨノがいう前回の予告シーン・・・また、今回のラストじゃん〜もう、続きが気になるよ〜>< この頃ってこういう流れだったのかな〜昔「美日々」を見たときにも、ラストシーンを予告に持ってくるなよ〜って思ったんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 01:41
「あの青い草原の上に」(第15話)
 「あの青い草原の上に」(第15話) あ〜韓国ドラマにありがちな「すれ違い」だね〜 まったく、ヨノが悪いよ!!ん?でも、どっちが先か〜って言ったら、スンミンに通すのが先かな?テウンの気持ちは知っているし^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 17:06
呼び方のお話@「あの青い草原の上に」
呼び方のお話@「あの青い草原の上に」 韓国ドラマを最初に見たときに、一番違和感があったのが「呼び方」!! 今じゃ、すっかり慣れちゃったけど〜「オッパ」「アジョッシ」「ヌナ」「オンニ」「ヒョン」・・・ 韓国語音声はこう言っているのに・・・「○○さん」なんて名前のテロップが出たりするんだもん^^; かなり紛らわしかったな〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/04 15:41
「あの青い草原の上に」(第14話)
「あの青い草原の上に」(第14話) 今回はまったり〜って感じは相変わらずだけど・・・スンミンにとっては衝撃だったかも〜そして、またテマンだよ^^;(オンマに劣らず、彼も問題行動の多いヤツだな〜><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 23:51
「あの青い草原の上に」(第13話)
「あの青い草原の上に」(第13話) 今日も、まったり〜^^; ただ・・・ある意味、テマン大活躍の回だったかも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 22:52
「あの青い草原の上に」(第12話)
「あの青い草原の上に」(第12話) ヨノって、天然の鈍い女なのかと思っていたんだけど〜「アジョッシの好きな人って私ですか?」っていきなり言っちゃった〜 この兄弟!本当に仲良しなんだよね〜(余談) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 17:41
「あの青い草原の上に」(第11話)
「あの青い草原の上に」(第11話) いよいよ、主役の恋が動き出した感じだね〜 エランにバレちゃうくらい・・・だもん、アジョッシ・・・ファイティン^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 14:30
「あの青い草原の上に」(第10話)
「あの青い草原の上に」(第10話) 今日のラストは急展開なんじゃない?来週にはエランもテウンの気持ちに気がついちゃいそう〜!! やっと5分の1制覇だな〜(20話以上の韓国ドラマ見たことないからな〜私^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 12:23
「あの青い草原の上に」(第9話)
「あの青い草原の上に」(第9話) いや〜ほんとゆっくり〜!! でも、今日は私が注目するこの二人、テマンとスノのシーンが中盤にばっちりあったから○^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 16:32
「あの青い草原の上に」(第8話)
「あの青い草原の上に」(第8話) やっぱり進まないな〜^^; でも、すんなり見れるのは、きっと時間が短いんだよね〜(CMが入るからはっきりとはわからないけど〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 08:31
「あの青い草原の上に」(第7話)
「あの青い草原の上に」(第7話) 本当に話が進まないな〜^^; でも、今日はスノとテマンの話が、なんだかメイン!!って感じだったのでうれしかったわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/14 14:32
「あの青い草原の上に」(第6話)
「あの青い草原の上に」(第6話) 今回はちょっと中だるみ〜(早っ^^;) 全然話が進まないんだもん〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:30
「あの青い草原の上に」(第5話)
   「あの青い草原の上に」(第5話) ふ〜やっと、続きが見れた〜〜〜〜!!今、やっている中で、私的には一番面白いし、ほっとするホームドラマです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 13:12
「あの青い草原の上に」(第4話)
「あの青い草原の上に」(第4話) 今日は、ほろり(涙)・・・この兄弟、本当にお人よしでいい人なんだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 16:02
「あの青い草原の上に」(第3話)
ふふふっ〜なかなか面白くなってきた〜♪ こういうホームドラマ系&長い話はじっくり見たことがなかったけど〜侮れないわ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 17:06
「あの青い草原の上に」(第2話)
うわ〜、こんな切り方!!セリフの途中だったよ>< こういうこともあるのね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 01:14
「あの青い草原の上に」(第1話)
韓国公式HP 出演:チェ・スジョン、チェ・リム、ユン・テヨン他 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/23 14:55

トップへ | みんなの「あの青い草原の上に」ブログ

*快適「GyaO」視聴生活* あの青い草原の上にのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる