アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サンドゥ学校へ行こう」のブログ記事

みんなの「サンドゥ学校へ行こう」ブログ

タイトル 日 時
「サンドゥ 学校へ行こう」(第16話:終)
   「サンドゥ 学校へ行こう」(第16話:終) よかったよ〜捕まらなくて・・・予告で転んでいたし、あのまま「さよなら」なの〜って思っていたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/10 16:10
「サンドゥ 学校へ行こう」(第15話)
「サンドゥ 学校へ行こう」(第15話) え〜、最終回目前に、こんなラスト&この予告は反則でしょう!! サンドゥじゃなくても・・・アンドゥェ〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 11:50
「サンドゥ 学校へ行こう」(第14話)
「サンドゥ 学校へ行こう」(第14話) 今日も泣いた〜〜〜〜 けど・・・私は、やっぱりサンドゥよりもミンソクのほうが好きだな〜(^^;) 私がウンファンなら、ミンソクでいいんだけど〜って思う私は・・・たぶんこのドラマに入り込めていない証拠だな>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 02:06
「サンドゥ 学校へ行こう」(第13話)
「サンドゥ 学校へ行こう」(第13話) 実は・・・夕方「ナイッシュー!」の前に見たのだけど〜 もう、悲しくて、辛くて・・・感想にならなかったんだ〜>< (だからこそ、なんでこの写真?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 22:54
「サンドゥ 学校へ行こう」(第12話)
「サンドゥ 学校へ行こう」(第12話) どんどん、切なさが増すドラマなんだね〜 でも、涙が出ないのは・・・なぜか?(やっぱり思い入れの差かな^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 11:46
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第11話)
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第11話) あ〜ボリは「白血病」か〜〜〜〜>< ちょっとショックだな〜。でも、このドラマがどうして人気があるのかが、わかるわ〜。話の流れはすごくゆっくりなのに、気持ちが丁寧に描かれているよね。今回なんて、あんまりセリフがないんだけど〜ウンファンの一途な気持ちに胸がじわじわ〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 10:56
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第10話)
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第10話) あ〜〜〜。。。この回って、何度見ても切なくて、予告もないから次の展開が気になるんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 13:27
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第9話)
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第9話) やっと、ウンファンが「愛してる」って言ったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 09:27
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第8話)
この回って、何回見ても切なくて、泣いてしまうな〜 前回ってどんなシーンだっけ?って思わせてしまうほど、唐突に海に飛び込むシーンからスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 15:48
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第7話)
えっ?予告もエンディングもなしで終了ですか?っていうのが感想でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 15:48
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第6話)
今日は、ギリギリじゃなかったけど・・・編み物をしながらのながら見でした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 15:47
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第5話)
いや〜今日もギリギリ>< でも、やっぱり面白いというか、かなり切ない話になってきたな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 15:46
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第4話)
ふ〜危ない危ない!!今日もすれすれだよ>< でもね、かなりはまってきました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 15:44
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第3話)
ふ〜今日もぎりぎりだよ^^; 見ると、ちゃんと見るんだけど・・・どうしても続きが見たくなるところまではいっていないわ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 15:44
「サンドゥ 学校へ行こう!」(第2話)
ふ〜もうすぐ、配信が終わっちゃうよ〜ってところで、ぎりぎり見ました。 正直言って・・・これは「ピ」ファンにはたまらない作品かもしれないけど・・・私は、彼が苦手なので、ちょっと苦痛なのだ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 15:43
「サンドゥ学校に行こう」(第1話)
韓国公式HP 出演:ビ、コン・ヒョジン、イ・ドンゴン、ホン・スヒョン 他 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 15:40

トップへ | みんなの「サンドゥ学校へ行こう」ブログ

*快適「GyaO」視聴生活* サンドゥ学校へ行こうのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる