アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「僕は彼女が好き」のブログ記事

みんなの「僕は彼女が好き」ブログ

タイトル 日 時
「僕は彼女が好き」(16話・終)
「僕は彼女が好き」(16話・終) ふ〜一応、「魔法の城」同様に、途中まで見ていたし〜見てみたけど・・・ やっぱり、誰かが死んで丸く収まるみたいな展開は?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 10:20
「僕は彼女が好き」××脱落××
今日の12時で更新されたので〜結局、7・8話を見ないでしまった〜 今回は、脱落!!多分、次回も見ないだろうな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 22:32
「僕は彼女が好き」(5・6話)
「僕は彼女が好き」(5・6話) どうにも・・・ジャンホというキャラクターが苦手だわ>< 純粋というよりはパボ^^: 行動パターンがどうにも許せない私・・・今度こそ脱落か? って思ったのだけど〜〜〜 出生の秘密のほうがちょっと面白くなってきて、興味がでてきた^^ また次回も見ます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 13:41
「僕は彼女が好き」(第4話)
「僕は彼女が好き」(第4話) 今、10分見て・・・回線が途切れて〜最初から〜>< 今日で配信終了なんだけど〜もう一回トライして見れなかったら脱落決定だわ!! って、感じで、再チャレンジ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 11:12
「僕は彼女が好き」(第3話)
「僕は彼女が好き」(第3話) 前回とは違って・・・すごく展開が遅かったな〜>< でも、最初に「これまでの話」がほんのちょっと流れるので、1・2話見逃した方でも大丈夫かも^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 00:59
「僕は彼女が好き」(第2話)
「僕は彼女が好き」(第2話) わ〜思ったより速い展開!! このリゾートでずっと話が進むわけじゃないのね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 11:46
「僕は彼女が好き」(第1話)
「僕は彼女が好き」(第1話) コレを見ようと思ったのは〜単に、主役のアン・ジェファンさんが「ちょっと可愛いかも〜」って思ったのと、単純なラブストーリーだと思ったから^^; それに、私も奇数が好きなのよね〜奇数っていうか、3・5・7の一桁の素数が(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 10:10

トップへ | みんなの「僕は彼女が好き」ブログ

*快適「GyaO」視聴生活* 僕は彼女が好きのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる